2026年4月1日(水)
北村組本社にて、2026年度入社式を執り行いました。
今年は6名が北村組に入社しました。
役員の方々を前に緊張しながらも、新入社員はしっかりと目標や抱負を語ってくれました。
将来の北村組を背負って立つ新入社員をどうぞよろしくお願いいたします。
2026シーズンもFC.ISE-SHIMAを応援しています!
新入社員研修を実施しました!
Copyright © Kitamuragumi. all rights reserved.